2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Toggle

メッセージ

これからは個人が際立つ時代になる

先日配信したメールマガジンをそのままご紹介いたします。

 

おはようございます。

クジラオカです。

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

私は二日酔いか、若干の頭痛でこのレターを書いております笑

 

さて、今のところ、カメダさんか私のメルマガでしかお知らせしていない、

「超飛躍を目指す療法士のための徹底web戦略 映像版」
http://www.kameda-seminar.com/#!blank-2/g1cfs

大変な反響をいただいています。

 

実は、これに関して昨夜メールで質問をいただきましたので、ご紹介しますね。

「鯨岡先生、昨日メールがきてたのですが、WEB発信術なんですが、

経営してなくてもブログで自分の持っている知識発信とかができるんでしょうか??

それともやっぱりなんらかの経営者でなくてはならないのでしょうか?」

・・これ、ちょっと誤解されているのかもしれませんね汗

 

もちろん起業などされてなくても大丈夫です。

いや、むしろ、病院や老健でお勤めの方にこそ見て学んでいただきたい。

 

私はこのセミナーの冒頭で申し上げています。

「これからは、より個人が際立つ時代になる!」と。

そうなんです。

たとえ、お勤めされていても、単にそこの職員の1人です、というアイデンティティではなく、

あなた個人のお名前で、こんな思いで、こんな活動をしていて、

ということを自由に発信して、自分の価値を高めることが可能な時代なのです。

そして、その手法を、所属されている施設やチームのアピールにも応用可能なのです。

 

それがより簡単になったのは、スマートフォンの出現です。

この素晴らしい機械を、単にメールやゲームでしか使ってないなんて、

何ともったいない・・・

 

しかも!

Facebookもタダ

ブログもタダ

YouTubeもタダ

メルマガもタダ

Twitterもタダ

ぜーんぶ無料でできるのです。

恐ろしい時代です。

 

じゃあ、これらを使いこなし、有効活用している人はどのぐらいいる?

となった時、

ガクーっとその人口は少なくなります。

 

だからこそ!

チャンスなんです。

我われが2月に大阪と福島で行ったこのセミナー、
http://www.kameda-seminar.com/#!blank-2/g1cfs

受講して下さった方が、ものの1ヶ月も経たずに、

一気に業界有名人になり、

さらに個人のブランディングを明確にし、

Web発信に対する殻を破り、

ご自身の活動の幅を大きく拡大しています。

驚くべき変化が実際に起こっています。

 

単なる小手先のスキルではない、

自分自身の可能性の大きさを感じさせてくれるセミナーです。

「超飛躍を目指す療法士のための徹底web戦略 映像版」
http://www.kameda-seminar.com/#!blank-2/g1cfs

 

必ずや、あなたの存在が際立つ時代が到来します。

今号も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 

12873431_1035805006478188_1807745438_o

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top