2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Toggle

セミナー

なりたい自分へ!国中&鯨岡流キャリア戦略

昨日、熊本のセンスタイル代表 国中 優治氏と初のジョイントセミナー
「自分史上最高を目指すキャリアアップ in東京」を開催してまいりました!

副題として、前半の私が「コーチ脳をインストールせよ!」
後半の国中先生は「『失敗から学ぶ』自己実現達成法」ということで、
我われ流のキャリア戦略をお伝えいたしました。

一般的なキャリア論ではなく、お互いの失敗や裏話、そして裏にある戦略を切り口に展開しており、
これまでにないレアな場になってるのでは?!

今回は東京開催にも関わらず、北海道や九州、北陸、愛知など全国各地から集まって下さいました。
本当にありがとうございました。

12974442_1051306571594698_6647928860141183618_n

結果的に無事に終えることができ、正直本当にホッとしております^^;

というのは、事前になかなか調整もできず、大枠を決めてイメージをひたすら高めるのみでしたから・・
ただ、融合したら絶対スゴいことになる!と確信はあったんです。

 

実際、お互いのパートの後は対談、その流れで質疑応答&コンサルとライブ感はハンパじゃなかったですからね。
でもそれは、暗黙のうちに何とか受講生さんの役に立ちたい!という強い思いがあったからこそだと思います。

12970153_1051557958236226_1211360327_o

あと、お互いの立場や規模の違いはあれど、共通した思いをもっていたこと、
そして先生のお話の中で重要キーワードがいくつか飛び出し、
私自身、国中マインドをビシビシ学ぶことができました。とても大きな収穫です。

 

何と次はこれ、6/25に大阪で開催されるらしいですよ!
ぜひ体感しにいらして下さい。
http://ichiryu-project.com/sm01/cn28/pg319.html

 

P.S. ちなみに、今回撮影はしてましたが、(特に国中氏が)危ない話も多かったので、
ほぼカットになるかもしれませんね笑
参加された方は本当にラッキーだったと思いますよ!

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top