2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Toggle

クライアントの感想

世界一周治療の旅をしたあの人もコーチングを受けていた?!

帰国以降、日本各地での講演で勇気と感動を与えまくっている、
あの世界を旅する治療家 柿澤健太郎氏とのトークセッションの一部です。

 

 

実は、彼も旅立つ直前まで1年ほど、私のコーチングセッションを受けて下さっていました。

この対談音声でも語っていますが、コーチング開始前とその後では、
まるで人が違ったように行動変容をご自身で成し遂げました。

まさに、目を見張る変化とはこのことを言うのでしょう。


一つポイントを挙げるならば、私は「素直さ」「主体性だと思っています。

これは、これまでの他のブレイクされた方たちと同様な特徴なのですが、
結局は何ごとも本人次第、ということです。
私の影響など、何%あるか、という世界です。


でもそうですね、思い出しましたが、後半はコーチングと共に、ほぼ作戦会議、という様相でしたね。

どんなふうに影響を拡げていくか。

帰国後はどんな展開をしていくか。

 

彼はまたその次の次まで考えているようですよ笑

 

そんな私のコーチングセッションにご興味のある方は、こちらにお気軽にお問い合わせ下さい。
info@medicaresolution.jp

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top