2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Toggle

情報

PT・OT・STのあなたがキャリアを強引に切り開く方法

こんにちは、鯨岡です。

 

ひょっとすると、あなたは病院や老健で働きながら、
今の状況に退屈感や閉塞感を感じながら、日々悶々としながら過ごしているかもしれない。

実際、私も長い間そうだった。

早くこのコミュニティから抜け出したいと思っていた。

もっと自分らしく活躍する方法があるのではないか?
そう思っていた。

 

そんな自分も実際にそこから状況が変わったし、
あなたにもオススメしたいことがある。

それは、


「ブログ」や「YouTube」などのSNSによる

自分メディアを立ち上げることだ。

今スグやってほしい。

 

確かに今、多くの人が、

「私は副業禁止なんです・・」

「自分に強みなんて無いんです・・」

そんな状態かもしれない。

 

でも、「来たるべきその時」のために、
虎視眈々と準備をすることは出来ると思うんだ。

 

このブログなどSNSの良い所は、
やり続けることで、
「自己成長を促進し」「コンテンツを溜めておける」こと。
ここに尽きる。


こういった準備をロクにせずに、

「来たるべきその時」なんて絶対に来ない。

 

確かに組織人として、制約が色々とある状態かもしれないが、
あなたの頭の中は自由なはずだ。


ぜひ、未来を見据えながら、準備をしていこう。

 

 

ところで、そんなあなたにオススメしたい本がある。

「インターネットビジネス マニフェスト 完全版」
リッチシェフレン著

13389010_1090481391010549_1510611089_o

なんとこれ、まだタダでもらえるらしいので、
ぜひ今のうち申し込んでみては?
(正確には、送料のみ)

http://directlink.jp/tracking/af/362259/nptPvxNt/

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top