2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Toggle

セミナー

PT県士会管理職研修会 部下の心に火を点けるコーチングメソッド

昨日今日と、福島県理学療法士会 管理職研修会、無事カマしてまいりました!
燃え尽きました!笑

CIMG5803

私は午後の部、『部下の心に火を点ける実践コーチングメソッド』というテーマで、
現場ですぐに使える独自ノウハウとマインドをお伝えいさせて頂きました。

 

それにしても今回、宮城県理学療法士会会長の渡邉先生と南東北病院の本田先生との三つ巴だったのですが、
先生方の講義に私自身が非常に非常に学ばせていただき、充実の時間を過ごさせていただいたんです。
かなりお得でした。

何せ2日同じ内容ですからね~笑
でも、同じことをそれぞれが違う切り口で話していたりする部分が多々あり、
また今日なんてお互いがバージョンアップかけてきましたからね。
すごい場でしたわ…^_^;


受講された皆さんもさすが、コーチングに対する取り組み方もハンパなく、いよいよそういう時代なんですね…

CIMG5830

皆さんのお陰で、そして本田先生の終始にわたる仕切り、渡邉先生の豊富な引き出しのお陰で、
素晴らしい研修会になったと思います。
今回お誘いくださいまして、心から感謝いたします!

 

そういえば、、、

実は今日、ある国会議員の先生が1日ガチでご受講下さり、これには感激しましたね・・。
終了後、ありがたいお言葉を頂戴しましたよ(*^^*)
これからさらに業界を盛り上げるべく、私も邁進いたします。本当にありがとうございました!!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top