2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Toggle

コーチング

人が変わる時に必要なこと

今宵のコーチングセッションも終わり。
クライアント様の実践に感激し、と同時に色々と考えさせられた
例えば、普段何もしないのに、朝起きた時、突然自分の身体に自信と行動力がみなぎってた、なんてことがあるんだろうか?
当然、んなわけないだろう。
今日の方は、「変わる」と決心して以来、日々相当やり込んで、試行錯誤は続いてるようだったが、諦めてもいなかった。
スゲィ。
テーマと同時進行で、プライベートでも幸せを掴みそう、とのこと。それまたスゲィ笑
やっぱりね、受け身で何かをゲットしようとしても、それは難しいですよ。
うまくいく人は、みんな相当やってる。
「自分なりのペース」は所詮自分なり。枠を超えることはない。
「変わる」というのはそれぐらい大変なこと。
主体的にやらないと。
あなたはどう思われるだろうか・・?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Return Top