2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Toggle

セミナー

いわき実践コーチング講座2016 Vol.4終了!

昨夜は、こちら地元にて2ヶ月に1回開催しております、「いわき実践コーチング講座」本年度第4回目を開催いたしました。

 

15128587_1224121407646546_1809182138_n

 

まず各々の実践事例のシェアと、
今回のテーマは「相手をモチベートさせる、ということ」ということで、他では絶対に披露しない笑、
私のこの間の長女との生々しい悪戦苦闘事例をご紹介し、皆さんの実践の参考にして頂くべく、進めてまいりました。

 

非常に感心したのは、さすが皆さん回を重ねてるだけあり、皆さんの置かれた立場、持ち場で色々とトライしている訳です。
よくそこまで、という。ここにこそ価値があるな、と。

でそんな仲間が身近にいることが心強いです。

 

次回は1月と3月。

その後来年度はまた仕切り直しし、例えば郡山なんかでも、こういったコミュニティ作りをしていきたいですね。

ちょっと構想してみたいと思います。

参加された皆さま、楽しい夜をありがとうございました!

 

 

 

Return Top