2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
Toggle

日記

あの伝説のセミナーから1年・・

そうなんです、

あの大阪と福島県郡山市で開催した、伝説の「徹底Web戦略セミナー」から早一年経ちました。

その後、これの映像版なんかもリリースしましたから、かなりの数の方たちが受講して下さったことになります。


ホント、顔ぶれを見ていただいたら分かると思いますが、それぞれがSNS上で見ない日はないんじゃないか、
というくらいブレイクされたり、活躍されたりしている人たちばかりです。

今も個人的にサポートさせて頂いてる方もいらっしゃいますし、
昨年末にはここから派生したセミナーが開催されたり、ここからコラボやグループが生まれたりもしています。

 

これは手前味噌になりますが、カメダ先生とのコラボセミナーは、いつもその時のエポックメイキングというか、
時流を先取りし、ブレイク療法士を本当にたくさん生んできたな、と感じています。

 


でも思うのが、ことこのSNSを一つのツールとして、成長し、活躍の場を生み出す、ということは、
結局どれだけそこにコミットし、継続し続けられるかだけなんです。

これって、分かっててもなかなか出来ないこと。

でも、この皆さんは地道にやってるんです。

だからこそ、道を切り開いて、今のポジションを作りつつある。

皆さんスゴいですよ。

 

「亀田さんとまた何かやらないんですか?」とたまに聞かれます。

いやぁ、また機が熟したら、というか、
まず我われも何か成し遂げた訳じゃないですから、
1年かけてまた新たな形というか、成功パターンを作って。

そしたら、また合流しようか、ということで話ししています。

 

ぜひまたその来たるべき時を楽しみにしていて下さい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇介護人材確保を目指す「心のボーナスプログラム」無料動画セミナー
http://www.medicaresolution.jp/service/magazine/page-972/ 

◇限定メールマガジン「クジラオカ・シークレット通信」
http://medicaresolution.info/neo/usrctrl.php?mag_id=2 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

Return Top