2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Toggle

ブログ

絶えず進化していきたいあなたへ・・

いわき市の自宅オフィスから、、、

 

 

実は、この5月から、新プロジェクトを密かに始めてたんです。

 

裏ブログ「Super K. rules」

ほぼ日刊で執筆中です笑
https://super-k.amebaownd.com/

 

医療介護専門職であるあなたが、業界で必要とされるスーパーな存在になるために

という触れ込みで、誰しもが一つや二つ抱えているであろう悩みや困っていること、

そして、強烈な後押しや叱咤激励をガンガンやっていこうかと。

 

なにせ、自分の名前でなく、「スーパーK」名義でやっているため、

通常とは違うトーンと口調で好き勝手に語っているのですが、

皆さんからの反応がまるで違うんですよ驚

これは、嬉しい誤算!

(きっと皆さん、こういうのを求めていたのかな~笑)

 

これらの記事は、基本的にアップまでものの15分ほどで行ってるんです。

 

これからも、自分に制限を設けず、皆さんに喜んでもらえる記事を次々アップしていきますからね。

なにせ、ネタはいくらでもありますから笑


どうぞお楽しみに!

 

ぜひブログをフォローして頂けたら嬉しいです!↓
https://super-k.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

Return Top