2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Toggle

クライアントの感想

「実行してみることで、事が動き出すことを感じることができました!」


先日、病院勤務の女性理学療法士さんがリーダーシップコースのコーチングセッションを終えました。

短期間でめきめきと成果をあげ、チームをまとめ上げる術と力を身に付けて下さいました。


半年のセッションを総括してご感想を頂きましたので、ご紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「静岡県 リーダー職 理学療法士 I.M様」

1)コーチングセッションを受けて手にした効果

まさに実行してみる力だと思います。普段は自分の中だけでなんとなく「こうしてみたいな」と思っていたことをセッションの中で話すことで、具体的になり、実行できそうな気分になり、実行してみることで、事が動き出すことを感じることができました。セッションの中で実行する勇気をもらいました。
 また、リーダシップとは自分が引っ張って行くことだけでなく、周囲をサポートすることの方が大切であると気づきました。

 

2)鯨岡コーチングの特徴

リーダーシップに活かせるコミュケーション方法を伝授していただき、即実践に結びつきました。また、実践したことに対しても褒めてくだるので、自信にもつながりました。
 セッションの中でも、話したことに対してフィードバックしてもらえるので、自分を客観視することができました。チャットワークでの現状報告も自分を振り返るいい機会となりました

 

3)オススメの一言

自分ひとりでは小さなことも実行に移せずにいましたが、鯨岡先生のコーチングを受けることで、サポートしてもらえる安心感と実行に移せた時の達成感を得られました!コーチングセッションの後は、気分が前向きになり、行動力が生まれます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


I様、ありがとうございます!

このクライアントさんの特筆すべき点は、その実践力にありました。
こちらが提案したことや、ご自身で気づかれたことに関して、「実際にやってみる」ということに関して、躊躇がありませんでした。

また、やってみたことに関して、逐一「報告」を下さいました。ですので、こちらからまたフィードバックをお伝えすることが出来たのです。

 

 

ぜひあなたもこのように「短期間で成果の出る」本物のコーチングセッションを体験してみませんか?


今なら先着3名様のみ、無料相談セッションを承っております。

件名「無料セッション」にて今スグご連絡下さい。
info@medicaresolution.jp

 

 

 

Return Top