2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Toggle

情報

幻の第6章、発掘しました!!


メディケアソリューションのクジラオカです。

いつもありがとうございます。

さて、早速表題の件です。


実は先日ですね、PC内のデータを色々と探っていましたら、 見つけてしまったんです・・

あの昨年7月に出版した拙著、 療法士が変わるときに手にする本 を執筆時には、実は第6章までありまして、その最後の章は各専門職からの現場コミュニケーションにまつわる、 Q&Aの内容だったんです。

これは、例えば社会福祉士さんや、看護師、介護福祉士、作業療法士さんたちからの質問でして、なかなか込み入った内容ばかりだったんですよ!汗

これに対して、入魂で答えた執筆だったのですが、 結果、出版時には泣く泣くカットになってしまったのですね…笑

で、この最終データがまだ残っていたのです!

そこで私は閃きました。

せっかくなので、これを「どうしても」という方に届ける術はないかと。

何せ、著作権がありますので、勝手にやるわけにはいきません。


私はダメ元で出版社さんにご相談してみました。

すると何と、快く許可を得たのです!!(普通はなかなかあり得ません)


「運動と医学の出版社」様、誠にありがとうございます。

そこで、これはかなりマニア向けの内容になりますので、

「療法士が変わるときに手にする本」

療法士が変わるときに手にする本

中古価格
¥1,809から
(2019/8/13 14:59時点)

こちらのAmazonページにレビューを書いて下さった方限定で、 PDFデータにてプレゼントさせて頂きます! (A4にて10ページにもなります)

もしレビューを書いてくださったら、私に何らかのダイレクトメールにて、「書いたよ!」とご連絡ください。

すでに「7名」の方がページに書いて下さってますので、こちらの方たちにももちろん差し上げます。

かなりレアな一品であることは間違いありません笑


私としても、「どうしても」という熱心な方に読んで頂けたら、本望です。

ぜひ、またとない機会ですので、レビュー&ご連絡をよろしくお願いいたします!

今号も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

P.S.  依然大好評の「療法士が変わる時に手にする本」、 サイン本の在庫はまだございます。

買い逃していたという方、 ぜひこちらからお申込みください!

Return Top