2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Toggle

情報

誰と共にいるか、の力とは


こんにちは、クジラオカです。


多くの人が「もっと変わりたい」「もっと大きな行動をしたい」
「もっと収入を増やしたい」「もっとこんなことをしたい」

と願いつつもなかなか変われない・・

これは、どうしてなんでしょうか?


実力がないんでしょうか?

それとも運が悪いんでしょうか?

実は、これは「環境」が大きく影響していると考えます。

住むところ、働いてるところ、普段いるところ・・


そして、そこには必ず「人」がいます。

そう、どんな人と一緒にいるか、がとてもとても関係しているのです。

自分のステージを上げたければ、そのような人たちが集う場で過ごすのが もっとも手っ取り早いのです。

なぜなら、

「当たり前」の基準が一瞬で引き上がるからです。

この「場」や「環境」というのは、とてもパワフルなのです。

だって、例えば、ヤンキーたちと一緒にいれば、
自分も自然とヤンキー的ないで立ち、振る舞い、言動、行動になっていくでしょう笑

起業家たちと一緒にいれば、
あ、オレもこんなビジネスが出来るのかもしれないな、そんな気になってくるものです。

誰と一緒にいるか?というのはそういうことです。


私たち「コミュセラ」では、そうした場づくりのために、
これまで、オンラインサロン、書籍、
そしてコミュセリアルというセミナーを 名古屋→東京→大阪と展開してまいりました。
どれも熱狂の渦となり、多くの方たちに喜んでいただけました。

このネクスト、として、 実はかなり以前から構想はしていたのですが、
「同じ釜の飯を食いながら」、2日という長い時間、
寝食とより深い学びを共にし、お互いステージアップを確実にしていこう、
そんなプロジェクトを企画いたしました。

その名も、

「メディカルキャリサバキャンプ in 名古屋」
https://note.mu/comhen/n/ncd37927f44f5

2019年11月23-24日
23日:13-18時(その後懇親会、希望者のみ指定ホテルへの宿泊)
24日:10-15時

土日連休になってますね、まずは、こちらの日程で休みを取っておいて下さい。

講師はもちろん、コミュセラ3人衆(喜多先生、細川先生、私)


講義内容としては、

・自己理解と自己分析の徹底的な掘り下げ

・仕事・家庭でのネゴシエーション力の習得

・他者を深く知るための面接と分析の実践

・価値観を基にした自身の在り方の再構築

・自身の魅力を最大限に伝える表現力の習得

・著者・セミナー講師・アドバイザーになるための具体的ステップの実践

などなど、これはごくごく一部ですが、
ワークにつぐワークで、学びまくることになるでしょう。

肝心の費用は、「45,000円」

2日間の学び、そして3人の講師からダイレクトにコンサルティングを受け、ご自分の目標にまたグッと近づく!と考えればかなり安いと思います。

なおかつ!
よくよくサイトを読みましたら、ここに懇親会費も含まれてるらしいのです!笑

これはお得!!

定員ですが、何十名レベルにしますと、なかなかハンドリングが難しく、
個別性のあるサポートが難しくなります。

ですので、あえての少人数制で、
「12名限定」とさせて頂きました。

このメンバーで2日間、寝食学を共にしたら、何より刺激的で楽しいのと、
今年後半、そして来年への自分の未来の広がりにワクワクせずにはいられません。

ぜひ、あなたにお会いできることを心より楽しみにしております!

さらに詳しくは、こちらのページをご覧になってみて下さい。

「メディカルキャリサバキャンプ in 名古屋」
https://note.mu/comhen/n/ncd37927f44f5

とても愉快な講師陣(笑)

コミュニケーションを止めるな!~答えは僕らの中にある~

中古価格
¥1,573から
(2019/9/1 22:28時点)

Return Top